top of page
  • 執筆者の写真co mitono

第7回 子育てママパパゆるふわ交流会 [Quest/PC]

更新日:2021年7月8日

日時:2021年7月6日 22時~23時(毎週火曜日定期開催) 主催:みとちょん World:ママパパゆるふわ World Created by: みとちょん

参加方法:Friend+で開催です。 [VRC ID:みとちょん/mitochon]に事前Friend申請し、時間になったらJoIn

子育てママパパゆるふわ交流会も早いものでもう第7回! すっかり定着して毎回賑わっています。主にママやパパが集まって子育て相談や、情報交換、まったり雑談などしている集まりです。

 

👶主催者の紹介🍼

👉tutinoco & みとちょん Oculus Quest 1からVRChatを始めた仲良しカップル。バーチャルの出来事を伝えるYouTubeトーク番組「バーチャルトーク」を配信しています。

 

みとちょんが建てた1,500円(アセット)の豪邸!プールつき!ママやパパに日常を忘れて夢のリラックスタイムを過ごしてほしいとのことです。

このプール。Udon搭載で浮くし、手足(足はフルトラの場合)を動かして泳げるんです。飛び込む時にザバァッと音がするので水の中にいる感じがリアル。

いつの間にか、ハンググライダーが導入されてました。高いところから落ちると滑空できます。ゆっくり飛ぶので酔いにくいのもポイント。

童心に帰って遊ぶママ・パパたち。

豪邸の外は海。海でも泳げます。

イベント名の通りゆるくてふわっとした優しい空気が流れるイベントなのでVRChat初心者さんにもおすすめ。ぜひ遊びに来てください。

 

👶みとちょんデザインの告知バナー🍼





bottom of page